--月--日(--)

 

08月05日(日)

つながり。 

遠征先第一戦を落とした。
9回裏に犠牲フライを許してサヨナラ負け。
勝てる試合を落とした痛い敗戦。
連勝も6でストップ。

ってかここ寒い!
昨夜の試合は10度代前半。
でも昨日は半そでしか持っておらず、ダグアウトで鼻水垂らしてたわ。
今日はジャケット持って行きます。

海岸沿いに遠征に来るたび思うことは、緑が多い。
バスの道中もいい景色ばっかだった。
緑はやっぱ生き物を癒すようです。

今回のチームはイニング間のエンターテイメントが面白い。
ただクラブハウスがちょっとね。
遠いのよベンチから。
それに高校のフットボールのロッカーだし。
何度も言うけど、よくも悪くもマイナーリーグね。

さて、昨日は夜に飲みに行ってきた。
ボスのアンディとチームのPresident兼GM(General Manager)の人と、
その他フロントの人2人と専属のラジオアナウンサー。
普段一緒に飲むことのないメンバーだったのでいろんな話聞けて面白かった。

そこから意外なつながりもあったので、また今度書きたいと思います。
いろんなところですごいところとつながるもんだ。
人生なにがあるか分からないね。

で、バーを1時に出てそれから腹減ったというメンバーの発言でデニーズへ。
午前2時のデニーズ。

ま、そんなこんなで今日は第2戦。
今日は友達と会う予定でーす。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


