--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月24日(金)

彩子! 

今日のRehabのクラスはPNFでした。こいつは知れば知るほど疑問も増える。輪廻でございます。

Nutritionのテスト#2は95点でした。前回の失態をやや取り戻した形。あんま準備してなかったのにわりといい点だったのでちょっと驚きですが、ほっとしました。

んでWriting Center。今日は最終確認でした。instructorもベテランの人ですんなりといきました。ボスが帰ってきたらドラフトを見てもらいましょう。

午後は居残り選手のリハ。といっても選手は自分でやること分かってるのであんまやることないんですけどね。でも2日前にボール握ったばっかなのにビュンビュン投げて、球数多くて、チェンジもカーブも投げたのはいただけない。ボスにチクります。戻るの遅れても知らないからね。

リハについてはいろいろ思うことがあるのですが、それはまた今度。

一通り終えて走ってから帰宅。今日は本数(時間)を増やしましたが、気持ちよく走れました。走り終わった後歩いて一往復するときのすがすがしさはたまらんです。右のGastrocが痛いですが筋肉痛かtightnessでしょう。帰りのチャリも気持ちいいですね。

とまぁ今日も特に変わったことのない一日でした。今週は月曜に試合があったので曜日感覚が変でしたが、そんな今週も今日で終わり。また一週間という単位時間が過ぎていきました。

いろいろ課題も出されたようです。だるいだるい。まぁ適当に。

そういえばこんな記事を見つけました。松葉杖必要なのにテーピング?ブレースっていう選択肢はないのかしらね?

『テーピングでガチガチに固めてくれ!』
『骨が折れてもいい。歩けなくなってもいい。やっと掴んだチャンスなんだ。』

ってか。
こんなのも見つけました。


そう、HPこんなコンテンツを加えました。随時募集していますので何かいい詞がございましたらお知らせくださいませ。リンクもちょっと追加しました。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
詩!!言いねぇ!!!
私も今日ちょうど、ゆかのメッセージカード作ってたんだ。
名古屋にいっても別れじゃないんだけど、
相田みつをさんのこ~んな詩を書いてみた。

めぐりあい

あなたにめぐりあえて ほんとうによかった
ひとりでもいい
こころから そういってくれる ひとがあれば

[ 2006/02/25 06:59 ] 杏 [ 編集 ]
詞のページは前から作ろうと思ってたんだ。
ってかユカのメッセージカード忘れてた!書かなきゃだぁね。
ってかユカもこのブログ&コメント見る可能性がある気がするのですが・・・。
[ 2006/02/25 13:38 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


