--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月02日(木)

Long way to go。 

勝ちました。
これで5連勝。
首位まで3ゲーム差。
久々に勝てるチームが戻ってきたぞ。

さて、今日は2件怪我発生。
一人はキャッチャーで大降りしたバッターのフォロースルーが
手首に当たってLunateのsubluxation?
?なのは定かではないから。
でも通常の位置にないことは確かだからそうかな。
明日re-eval。ドクター次第ではX-ray。

もう一人はピッチャー。
投げたときにバランスを崩したかスリップしただかで足首を痛めた。
最初はアキレス腱かと思ったが、試合後の再評価ではperonialのよう。
僕の評価ではeccentric contractionによるmild strainとしましたが、
ボスのアンディもagreeだったようです。

このインターン始まって、あまり評価をする機会がなかったのですが、
(それはそれでチームにとってはいいこと)
やっぱ自分で評価は下手くそだなぁと。
なんかいつまで経ってもうまくならん。
知識と経験が足りんのか。
その都度その都度の成長がないのか。

もうちょっと修行が必要のようです。

そうそう、試合後今この町を訪れてるアンディの奥さんと会いました。
妊娠8ヶ月だそうです。
予定日はなんとシーズンが終わる4日後。
プレーオフに言ったらアウトですね。
ま、もしそうだとしても出産に立ち会う方を取るようですが。
きれいで素敵な奥さんでした。
妊婦を見たのはかなり久々。なんか羨ましかった。
明日地元に帰るそうです。

今日勝ったら明日は打撃練習なしという話が試合前にあり、
実際今日勝ったので明日は遅い出勤です。
明日でホーム3連戦終えて明後日からロードだし、休日っぽく過ごすかな。

p.s.>今日のポストゲームミールは美味かったわ。
あのレベルは2度目。
スポンサーサイト
妊婦は結構歯医者に来るよ
子連れも多い。
羨ましいし いやされます
[ 2007/08/02 22:43 ] まいこ [ 編集 ]
ねー。
なんかいいよね。
我が身となるのは近い未来か遠い未来か。。。
[ 2007/08/03 00:10 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


