--月--日(--)

 

08月01日(水)

だらだら。 

14-10。
なんとか勝った。
14-3から一気に詰め寄られたけど逃げ切った。
大勝かと思った試合、冷や冷やさせてくれますわ。

それにしても長い試合だった。
6回終了時点で3時間がすでに経過。
そっからはスムーズだったけど4時間弱かかったもんね。
でも日本のプロ野球って毎試合そんな感じでチンタラやってるから、
しんどそうだな~とか思ったり。
こっちは早いときは2時間ちょっとだもんね。

ところで、うちの4番、ホームランダービートップに立ちました。
ここのところ調子付いてる。
彼は近い将来メジャーに上がれそうな少数のうちの一人。
打ったときの音が違う。
期待できます。


7月も今日で終わりか。
なんだかんだでやっぱ終わってみれば早いね。
こんな感じで8月もあっという間に過ぎていくんでしょう。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


