--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月31日(火)

充実のオフ。 

さて、7月10日以来のオフ。
19連戦もあまり疲れが溜まらなかったのは俺が選手じゃないからか。

朝はちょっとチャットして二度寝して。
昼からモールに出向きました。
ポロシャツや帽子、かばん、前ボタン止めのシャツなどを購入。
どれもセール品で安かった。(1万円ぐらいはセーブしてるはず)
わりと気に入ったもんも買えて満足満足。

そのあとはふらっとドライブ。
知らない町なのに地図も持たず気の向くままに。
好きなんだよねそういうの。
日本の大学時代もカブでそんなことやって気がついたら茨城まで行ってたっけな。

川沿いを走ったり、クルーザーが多く止まってるとこ行ったり、
ビバリーヒルズ並みの高級住宅が並ぶとこ行ったり、
ちょっと公園を散歩したり。
ちょっと野球から離れたいい過ごし方しました。

そんで帰ったらホストファミリーがバーベキューしてくれるとのことで。
もちろん準備手伝って、下味付けたホタテ、海老、サーモンを焼いていただいた。
普段TexasのLubbockでは食べれない魚介類を満喫。
もちろんビーフもね。
とうもろこしも久々に食ったな。
ビールも美味かったわ。

そんでジムで働いてる奥さんが職場に連れてってくれるというので、行ってきました。
テニスコート、ラケットボールコート、プール、ウエイト、カーディオ、
エアロビ、ヨガ、ピラティス、マッサージなどなど何でもあり。
ご立派なジムでした。
なんとメンバーカードももらっちゃった。
というわけでいつでも行けます。
今チームと契約してるジムのメンバーカードももらったんだけどな。
しかもライバル同士。
ま、いっか。

で、帰ってきたらお父さんと子供がwiiで遊んでたので参戦。
奥さんと4人で大笑いしながら楽しみました。
なんだかいいねあぁいう団欒。
将来家族であぁいう時間をたくさん持ちたいものです。

で、アップルパイをいただいて今に至ります。
なかなかいいオフだったぞ。
次のオフは16連戦の後の8月半ば。

さて、先日行った選手の家を紹介。

IMG_1688.jpg IMG_1676.jpg

ホント自然たっぷりで癒されるところでした。
It was sooooooo peaceful.
敷地内に自然の小川が流れてるとこなんて初めてだ。
そして家のそばにある池には鯉が。
なんと一匹30万~40万するのが数匹。
びびります。
小さな滝もあったぞ。
ってか100人招待するパーティだってなんのこっちゃないほどの広さ。
半端なかった。

IMG_1692.jpg IMG_1693.jpg

で、同記事で書いた事故。
昨日の高速での立ち往生はカメラを持っていなかったので撮れず。

いい休日を過ごせたので、明日からまた頑張ります。
なんか趣味が欲しいなと思った一日でした。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
アップルパイ・・ おおべえか!
あ、おおべえか

バーベキューおいしそうすぎる
私セール行っても なかなか いいのなくて買えないの;;
今 財布とバックが欲しいの
[ 2007/07/31 09:53 ] まいこ [ 編集 ]
アップルパイ美味かったぞ。
バーベキューも美味かった。
魚介類はなんか特殊なソースでマリネして下味付けた。
財布とバックはあと2ヶ月もしないうちに買ってもらえるだろ。
[ 2007/07/31 10:41 ] Yoshi [ 編集 ]
いーな
なんで2ヶ月もしないうちに?????
はあ 親にねだるか・・
[ 2007/08/02 06:35 ] まいこ [ 編集 ]
ま、その答えは2ヶ月もしないうちに分かるべ。
[ 2007/08/03 00:10 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


