--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月30日(月)

これぞマイナーリーグ。 

勝った!
久々のスイープ。

実は行きにバスがオーバーヒート。
高速道路で立ち往生。
何もないところだったので1時間以上待ったかな。
エンジンがかからんのでクーラーもないまま40度の中ひたすら待つ。

よりによって今日の試合開始は5時35分。(いつもは7時5分)

今日に限ってたまたま選手の一人の彼女がバスの後ろを付けて一緒に走っていたので、
今日の先発投手とボスのアンディがその車で先に球場へ。

ヘルプのバスを呼んで一行が球場に着いたのは試合開始45分前。

そんなこんなだったけど勝ったよ。
これで気持ちよく明日のオフを迎えられます。
19連戦終了。
強いチームばかりが相手の連戦だったからキツかったな。

明日のオフのあとは16連戦。
シーズンも俺のインターンも折り返しですわ。
明日のオフでインターン後半の目標立ててアンディと話してみるかな。

そういえば昨日、試合の後に花火の打ち上げがありました。
インターン初日にもちょっと見ましたが、
昨日は時間があったので5分ぐらい外で見てました。
みんな外国の花火はしょぼいと言うけれど、
ブルペンのすぐ隣から上げてたので間近で見れたこともあって、
なかなかの迫力でしたよ。
まぁあえて言うならカーキにポロシャツじゃなくて、
甚平に雪駄で見たかったね。
もっと言えば屋台や出店も。
日本の夏祭りが恋しいわ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


