--月--日(--)

 

07月29日(日)

野球の観方。 

今日も勝った。
2連勝。
このシリーズは3つとも取りたいところ。
今日は昨日のように快勝ではなく、泥臭い勝ち方だったけど、勝てばよし。

最近思うのが高校生の頃とは明らかに野球を見るレベルが違うということ。
ピッチングコーチから結構学んでます。
ここまで頭使って野球見たりやったりしてたらまた違っただろうなと。
いつか育てる側にもなりたいなとか考えたり。

明日で19連戦最終日。
勝って終わるぞ!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


