--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月28日(土)

あれま。 

明け方5時に帰って、その日の昼からまた次の遠征。
と言っても今回は1時間半のところなので日帰り遠征3連戦。

今回の施設はなかなかよろしいかなと。
こうしていろいろ回ってると、うちの施設は結構いいように思える。

今日は例の切れ太郎が先発でしたが、
なんと7回途中までパーフェクトピッチング。
完璧な内容でした。
6回から球がやや上ずってたので打たれるのは時間の問題だと思いましたがね。

打つほうも8点取って8-0。
久々の完勝。
こういう試合が出来ると気持ちがいいね。
ホスピタリティもなかなかよいぞ。

というわけで同じところであと2戦やったら19連戦を終えて
約3週間ぶりのオフです。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


