--月--日(--)

 

07月28日(土)

たまげた。 

遠征最終日はいろんなことがありましたわ。
まず昼はオレゴン出身の選手の家でBBQパーティー。
およそ40人の大所帯を招待するからどんな家かと思ったら、、、。
着いてびっくりですよ。

まず、「着いたよ。そこが家。」という同選手の声でバスを停めたものの、
家が見えない。
なにやらゲートがあって、選手がそこを開けると、そこから道が。
5分弱歩いてようやく家到着。
門からあんな歩く家初めて。

で、着いてもっとびっくりですよ。
森一個持ってた。
キャンプ出来る場所、泳げるため池、樹齢350年以上の大木、
極めつけは小川が流れる森。
たまげたよ。
そんで2、3年立ち入ってないって場所もあるとか。
牧場もあったぞ。
東京ドーム何個だろ。

まぁここまでで家の中もどんだけか大体想像は着くと思いますが、
「トイレどこ?」という問いに、
『あ、そこのリビング突っ切って廊下があるから2つ目の角を曲がって1つ目のドア』
どんなんだよ。
地図よこせよ。

いやーそれにしてもこれぞオレゴンという自然たっぷりなところでした。
あんな森でゆっくり本でも読んで一日過ごしたいものです。
とりあえず、今までの人生で一番の家でした。
後日写真載せます。

そんで、そこから球場に向かう際、
バスが道を切れずに路肩にガタンと後輪を落とし、、、
選手一同道に出て、たまたまそこを通りかかった大型トラックに引っ張ってもらって、
なんとか脱出。
そんな自体にも選手は大はしゃぎ。
『This is the minor league baseball right here!』
こちらも後日写真載せます。

試合は負けたとさ。
で、5時間半かけて明け方4時半帰宅。
  Visit  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


