--月--日(--)

 

07月26日(木)

対話。 

負けた。
ピッチャーがボロボロ。
俺にピッチャーやらせろって感じ。
試合のことは以上。

今日は昼にボスのアンディと飯を食いに行った。
またまたいろんな話ができた。
やっぱり内部に入ってみないと分からないことが多い。
かなり親身になって話をしてくれるのが嬉しい。
上司に恵まれるというのはなんとも幸せなことです。

そんで試合前には先日書いたTexas Techの野球部時代のチームメートと会って話した。
お互いの近況と兄貴(当時のトレーナー)の話などなど。
他のチームがどんな感じでやってるのかも聞けたし、
思わぬところでの再会となりましたが楽しく話せたわ。
またうちのホームゲームで来るしね。

明日はやっとこの遠征の最終戦。
その前に今来てる町の地元の選手の家族がBBQに招いてくれるようで。
楽しんできまーす。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


