--月--日(--)

 

07月25日(水)

ジンクス。 

やっと勝ったよ今カード。
実は今日は昨日の最後の誤審を監督が試合前のメンバー交換時に抗議して、、、

結果、試合前に退場。。。

というわけで再び監督代行で臨んだわけですが、
実は今日の勝利は前回の監督代行以来。
これで代行は2戦2勝ですねぇ。

今日もかなりジャッジの酷い試合でしたがね。
あそこまで酷いともう何も言う気になれん。

今日はちょっとホテルの周りを散歩してみた。
特に何ってことはなかったけど、
知らないところをフラフラ歩くのはいいもんです。

ところで、昨日の事故ですが、
同コーチ、子供2人を持っていたそうで、
さらには奥さんのお腹には3人目が。
なんともやりきれない気持ちになりました。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


