--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月23日(木)

炭酸が抜けたコーラ。 

今日はIn-ServiceでTexas LicenseまたはBOC対策のMockテストがありました。と言ってもシュミレーションに備えたpalpation。骨(部分)、関節、筋、腱、神経&血管の走行などを当てるというものでした。

ん~正解率は8割強ってとこでしょうか。まだまだanatomyがしっかり頭に入ってないことを痛感しました。繰り返し基礎固めが必要です。

最近Writing Centerをよく利用してるのですが、instructorに当たり外れが激しいです。昨日は白人のメガネ&ナヨナヨ君だったのですが、最悪でした。あんた悩みすぎだろ。時間を無駄しました。wasteって言葉はこういう時に使うんだと思いました。で、今日はとてもいい人。アドバイスが的を射て※いてとてもためになりました。final draftも近そうです。

小日本語講座
○=的を射る。
×=的を得る。

閑話休題。

授業の後は居残り選手のリハ。

夕方からは日本語の先生が日本に帰国されるということでお別れ会があったので参加したのですが、当の本人とあまり話さずちょっと申し訳なかったです。この町、意外と日本人がいることが発覚。学生か先生以外いないと思ってたら主婦さんもいるようで。十数人はいる感じですね。ちなみに場所がベトナム料理屋でしゃぶしゃぶの鍋みたいのを使った鍋っぽいのを食べました。

木曜が終わるとそこはもう週末。金曜は授業が朝に2個あるだけで特にかったるい授業でもないので気が楽です。ということで先週、今週とテストを終えたからか、だいぶ気抜けした夜を過ごしております。週末は週末らしく過ごしたいと思いつつも特に予定なし。まぁそんなもんですよね。相変わらず刺激のない毎日を過ごしております。

そういえば荒川選手が金を取ったようですね。おめでとうございます。ちなみにオリンピック観戦は今朝TRのテレビでカーリングを3分見た以外は皆無です。

今日は早く寝よ。
スポンサーサイト
私は毎日、6年生を送る会の練習で、マツケンサンバを踊ってます。
そろそろ別れの時期だね。
仰げば尊し聞くと自然に涙が出そうになる杏でした。
[ 2006/02/24 08:28 ] 杏 [ 編集 ]
マツケンサンバって言葉まだあったんだね。
別れの季節ですねぇ。でも出会いの季節もすぐやってくるよ。
6年生にしてあげられる最後のお仕事頑張ってくださいな。
[ 2006/02/24 09:38 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


