--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月24日(火)

ご冥福。 

また負けた。。。
先発が頑張ったのに中継ぎが、、、。
先発ピッチャーにとっては一番やるせない試合。
しかも最後は明らかな誤審で試合終了。
後味が非常に悪い。

さて、コロラド・ロッキーズ傘下の2Aのチームのコーチが昨日、
打球を受けて亡くなりました。
詳しい記事はこちら↓。

Drillers coach struck by foul ball, killed

そのため、今日は試合前に黙祷し、国旗も半旗でした。
今日のミーティングでは監督からも注意が促されました。
昨日も書いたけどなにしろベンチがバッターボックスに近くて、
注意してないと危ないのです。
なのでみんなグローブ持って座ってます。
もちろん僕も例に漏れず。

どこで何があるか分からないというのを改めて感じました。
同コーチのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


