--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月24日(火)

再会。 

6時間の遠征を経てOregonはEugeneでの遠征第一戦。
先発がボロ崩れで1回に6点、2回に2点取られて8-0。
前も書いた切れ太郎でF太郎です。
相変わらず成長しないコイツ。
それでいて態度でかいからね。
でも昨日はあまりに打たれすぎて切れることもなくベンチで大人しくしてましたけど。

昨日はOregon State Univの友人が来てくれました。
試合の後飯食いながらいろんな話を。
お互いの近況を含め、なかなか実のある話ができてよかったです。
同志と情報をシェアできるというのは楽しいですね。
中には独り占め?する人もいますが、それはそれでもったいないと思います。

あ、Univ of Oregonのフットボールスタジアムも行きました。
大体6万人が入るスタジアム。(もっと入ると思ってた)
ゲートが開いてたので中も入ってきたぞ。
そーいえば同大学、OSUの2年連続全米チャンプに対抗して?野球部を作るらしい。

実は相手チーム、サインディエゴ傘下のチームなんですが、
Texas Tech Univ時代のチームメートがいました。
試合後、電話したら明日会って話すべーってことになりました。
ちなみに昨日は抑えで投げて1回を無失点。
相変わらずいいピッチングしてました。
防御率もこれまで0.49だそうで。

それにしても今いるとこ酷いボールパークです。
ATR無し!
ロッカールームの端にテーブルが一つあるのみ。
スタジアム自体もボロい。
ベンチは野球始めてから今まで見てきたどのスタジアムより小さい。
昨日はベンチの端っこで小さくなって座ってましたよ。
バッターボックスからも近いのでグローブ持ちながらね。

到着後選手がブーブー文句言ってたのを聞いて監督が、
お前らビリのチームのくせに何様のつもりだ
と怒ってましたがね。

というわけであとここで4戦、全部取って帰りたいものです。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


