--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月20日(金)

イタズラ。 

今日は帰りが24時を回ってしまいました。
というのもある程度仕事が終わってから、
アンディ(AT=俺のスーパーバイザー)と話し込んでました。
いい話が出来て勉強になったよホント。
彼、俺が思った以上にいいアスレチックトレーナーで、思った以上にいい人。
去年も彼の下でインターンして、冬もPBATSのミーティングで会ったけど、
今回ここに来てやっと彼の人物像が分かってきました。

今日の話は濃かったわ。
これからもいろいろ勉強になりそうです。

今日は仕事前にすんげぇ嫌なことがあってボッコーっと凹んでたんだけど、
気持ちも切り替わる感じになったよ。
終わったこと、いつまでもウジウジ考えててもしょうがないもんね。
時間は戻らないんだから、過ぎたこと考えても無駄だよね。

“しょうがない”
2007下半期の俺のスローガン。


さて、昨日の通訳の件で、アンディも俺も悪戯なやつなもんで、
「Flexall塗るといいよ」
って言ったら彼、ホントにやっちゃった。
(注:Flexall=スーっとする塗り薬。タイガーバームと同じ部類。)
そんで熱い熱い言ってるから、
アンディはシャワーを浴びてこいと指示。
(注:同薬は濡れるとさらに熱くなる)

いやーアンディ、悪戯な人です。
昨日も彼にあげるアイスパックに穴開けておけって指示だったしね。
他にもいろいろジョークの好きな人で、なかなか楽しんでおります。
アメリカ人のジョークは好きです。

あ、ところで試合は負けました。
悪い流れ。
相手が強いから、、、っていう雰囲気が出ててダメだねもう。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


