--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月19日(木)

DL。 

新しいホストファミリー宅から車で出勤。
マニュアルの車を授かったが、久々のマニュアルでド緊張。

はい、正直言います。

2回エンストしちゃいました(恥)。

教習所でも一回もやらなかったのに。
帰りにはもう慣れてたけどね。

試合の方はまた1点差で負けました。
でも今日は試合どころじゃなかったね。

というのも、
昨日台湾人の通訳がBP中に足首にボールを食らい、
今日はキャッチボール中に股間にボールを食らい、
彼に手を焼いてたわけですわ。

彼の不恰好さとイジラレキャラも手伝って、チーム一同爆笑ね。
フロントオフィスや各ホストファミリーまであっという間に広がり。

『An interpreter is on the DL. (Disabled List=故障者リスト)』

話し変わって今のチームのコーチのアンソニー・サンダース。
横浜ベイスターズで1年プレーしたらしい。
元町に住んでたらしい。
中華街がすごく気に入ってたらしい。
シドニー五輪の金メダリストらしい。
韓国でもメキシコでもプレーしたらしい。
本人談でした。


さて、冒頭に話を戻しますが、今回の家族は超金持ち。
これまでのホストファミリーも地価にゲームルームがあったり、
ガレージが子供用の野球トレーニングジムになってたりと、
かなり金持ちでしたが、今回はちょっとクラスが違うね。

馬数頭と厩舎持ってるよ。もちろん牧場もね。
そんで養鶏だとかもしてるし。
庭には大きなプール。
車は4台?
テレビ周辺のオーディオ機器も半端ない設備。
で、この家部屋何個あるんですかぁ?って感じ。

ちなみに今日はデーゲームで帰りが早かったので、
奥さんと一緒に夕食作って食べました。
メキシコ料理です。サルサから作ったぞ。
うまかった。
Best Mexican food everでしたわ。

車があるからこれからはかなり自由がきくぞ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


