--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月18日(水)

お偉いさん。 

ホームに戻って新カード第1戦。
相手はここまで22勝5敗、脅威の勝率8割越えのチーム。
去年のここのリーグのチャンピオンです。

が、1点差で負けた。
エラーが出まくった。
勝てた試合だけに余計に悔しい。

ま、明日頑張ってもらいましょ。

さて、今日からのホーム5連戦ですが、
守備のコーディネーター(ロッキーズ傘下のすべての守備を総括する人)と、
走塁のコーディネーター(ロッキーズ傘下のすべての走塁を総括する人)が滞在します。

そのためか、というか罰もかねて、昨日は遠征先のクラブハウスで散髪。
試合前に痔の監督が、バリカンで選手を坊主に。
10人以上はやったと思います。

先週は打撃のコーディネーターが来ましたが、
やっぱそういう人が来ると選手も気が引き締まるようです。
昇格がかかってますからね。
でも普段気締めてないのにいきなり気を入れようとしても、
うまくいかないから今日の試合のようになる。
普段からしっかりやれっつーの。

ところで、昨日の話ですが、試合前に打撃練習に参加させてもらいました。
いきなり『Yoshi!ケージ入って打て!』
と言われ、言われるままに打ってみましたが、打球が上がらず。
ヒット性の当たりがほとんどだったとはいえ、
やっぱ距離が出ないとインパクトないよね。
ちょっと悔しいね。
TTUでやってたときはオーバーフェンスも出来たけど、
プロは木のバットですからね。
難しいわ。


今日また新しいホストファミリーのところに移住しました。
これで、3回目の移動。
今日からインターン中はずっとここに住むことになりそうです。
で、車が1台余ってるというので貸してくれるようです。
が、それがマニュアルなのよね。
マニュアルなんてアメリカで運転したことねーぞ。
日本でもほとんど運転したことないのに。。。
しかも今日新しいとこに移ったから道がまだ分からんっていうね。
ま、なんとかなるでしょう。
大丈夫大丈夫。

明日はデーゲームです。
シーズン中に1回だけあるらしい。
デーゲームもデーゲームで試合開始は11時15分。

5、6時間の遠征から明け方帰ってその日のうちに試合して、
その試合が終わった後12時間後にすぐまた試合っていう、、、。

堪能堪能。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


