--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月18日(水)

連敗。 

遠征から帰ってきました。
着いたのは夜中の3時。
1時間時差で戻ってるからアイダホ時間だと4時だね。
でも音楽聴いてたらいつの間にか寝てて、
どーやらノンストップでわりと早く着いたようです。

昨日の試合は負けました。
投手は抑えられない、打者は打てないという負けパターン。
まーこういう時もある。
今日からホームで5連戦なのでここでまた勢いをつけてもらいたい。

ちなみに、昨日はpost-meal moneyの手配をしました。
ホームではクラビーがいるからいいものの、アウェーではそれもATの仕事。
お金集めとか何気に苦労するとこでしたが、まぁちょっとずつ仕事になってきてるかなと。
今回のインターンはここのATがやる仕事を同じようにこなすというのが目標なので。

そういえば相手チームにいた日本人ストレングスコーチの方とは結局話せずじまいでした。
ま、またホームで対戦するのでそのときにでも。

今日でやっとホストファミリーが確定してヤドカリ生活も終わりそうです。
という話ですが、未だに疑ってる俺もいます。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


