--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月16日(月)

止。 

負けました。
連勝は4でストップ。
今日は悪いとこが出てた。

俺が来てからこれで2敗目なわけだけど、
2つとも昨日のブログで書いた台湾人投手なのよね。
いい球持ってるし、昨日書いたように頑張ってるんだけどなぁ。

ただちょっと球が高いのよね。
コースも甘いのかな。
あとはアジア人によくあるように、球がきれい過ぎるのかな。
今日はちょっと腕も低かった。

降板後、メチャクチャ悔しがって、
ロッカールームで一人で座ってました。

英語が話せないから通訳以外に話し相手がいない。
辛い環境ですね。

でも頑張って欲しい。
次こそは大丈夫なはず。

ところで、この遠征中、うちの監督が痔でもがき苦しんでます。
歩けない日々でとっても辛そうです。
昨日は試合前のメンバー交換や、投手交代のマウンド行きも
他のコーチに頼んでましたが、今日は自分で歩いて行ったものの、
よたよた(よちよち?)歩きでベンチでみんな爆笑。


明日の試合後、夜通しでワシントン州に帰りまーす。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


