--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月22日(水)

選手転向。 

結局テストは昨日述べたとおりあまり勉強しませんでした。
出来?ん~~~~、知らね。
まぁまぁじゃないっすか。

いつもはBPの時に外野を守るのですが、今日はセカンドが空いてたのでセカンド守りました。(この前の試合前はサード守ったんだった)
その後extraのBPがあったのですが、その時はショートとセカンド。うちの球場は内野が人工芝、外野が天然芝といったへんてこりんな球場なのですが、やっぱ人工芝であることと、アメリカ人の打球であるためか、かなり打球が早く感じました。2エラーを喫しましたが、その他は軽快に(?自己評価)捌きました。やっぱ人工芝は守りやすいですね。

キャッチボールではスライダーとフォークを試しましたが、スライダーが全盛期のキレを取り戻しつつあります。フォークもアメリカのボールの方がよくかかる気が。

あ、ちなみに上記のextraのBP(スクリメージ形式)、明日投げないであろうリリーフ陣が投げたのですが、酷いもんでした。ストライク入らないし、入れば打たれるし。超リズム悪い。球は遅くても僕の方がうまく抑えられたと思います。

今日も帰る前にpole to pole走りました。

なんだか選手やってるような日記になってきましたね。
ま、コーチ陣から選手登録の声がかかるのを待ってなくもないんですけどね(笑)。

明日からチームは遠征に行くので僕は居残り選手のお相手でございます。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


