--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月13日(金)

喰らった。 

延長11回サヨナラ勝ち。
3時間半の死闘に幕。

先発が切れ太郎でFワード連発も、なんとか2点で持ちこたえる。
それにしてもあの切れ様、成長しねーな。
今後もあの調子じゃ、昇格はないね。

その後リリーフ陣が頑張った。
日本のニュース的に言えば、
ランナーを背負いながらも要所を締めるピッチング。

打つほうは後一本が出ず。
9回裏、2死2塁からライト前が飛び出すが、
ライトの好返球で本塁憤死。

最後はやっとタイムリーが出てサヨナラ。
いい試合でした。
これで俺が来る前まで4勝14敗だったチームが、
俺が来てから4勝1敗。
いいチームになってきてます。
(その勝率で首位まで1ゲーム差。devisionが2つあるため。)

今日はベンチでファールボールを食らいました。
今の球場、ベンチにフェンスがないんですが、
飛んできたファールボール、前の選手(台湾人)に視界を奪われ、ボールを見失う。
再度見つけたときにはすでに体の20cm前。
よけれるはずもなく、痛打。
ベンチ一同大笑い。
俺、苦笑い。

ゴロでよかったよホント。
そんで運よくベルトの上で痛みもなく助かった。
でも男の大事なところに当たったと思われてたらしい。
当たったからじゃなくて、恥ずかしくて変な汗かいたわ。

今日は打撃練習中にスーパーキャッチを一つしたのに。。。

あ、そうそう、相手チームに俺と同じようにインターンをしてる日本人がいて、
昨日から気になってたんですが、
今日相手の打撃練習中に機会があったのでちょっと話しました。
あぁして職場で日本人の同志と会えるのはなんか新鮮でいいですね。

おそらく明日は日本人投手の登板があると思われます。
どっちを応援しようかしらねぇ。

あ、あと今日サンフランシスコジャイアンツ時代の新庄のチームメートに会いました。
うちのコーチと長いらしく、ここを訪れてるそうです。
日本の話もちょっとしました。

今日は別のホストファミリーの家に泊まりです。
いつになったら定まるのかね。
このまま遠征行っちゃうと思うんスけど。
ま、寝るとこがあるだけいいね。

いろんな経験が毎日ありますな。

明日も勝って、今度こそスイープじゃい。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


