--月--日(--)

 

07月12日(木)

快勝。 

休み明け。
2安打完封。
投げるほうは見事な投手リレーで完封すれば、
打つほうも11安打9得点。
快勝です。

勝ったからクラビーに頼んで勝利のビール。
インターンの分際でいい身分ですわホント。

試合前は打撃練習の守りやったり、
選手とキャッチボールしたり、
ノックの手伝いしたりして、
“野球をする”ことを増やして楽しんでます。

そうそう、今日の相手チームに日本人投手が。
今日は登板はなかったけど。
3連戦あるので機会を見つけて話してみようかと思います。

前にダイヤモンドバックスでインターンやったときもいたな日本人投手。
彼は今巨人で頑張ってるようで。
いろんなとこにいますね日本人。
イチローだけじゃないのよ頑張ってるのは。

今日は40度越えたようで。
あちーあちー。
キャンプ地のTucsonよりあちーんじゃね?って感じで。

明日も頑張るぞっと。
えーっと。。。45度いってます☆

あぢぃ。
[ 2007/07/12 18:41 ] Y in AZ [ 編集 ]
Yさん>
ぜってー突っ込まれると思いました。
乾燥具合はいい勝負ですけど、やっぱTucsonに軍配が上がると思います。
[ 2007/07/13 02:01 ] Yoshi [ 編集 ]
去年、その暑さと日差しの強さの中を自転車でガンガン走ってた真っ黒い日本人男性(アスレチックトレーナー)もいたよ。ふふふ。海水浴より焼けちゃうね。 
[ 2007/07/13 13:56 ] Y in AZ [ 編集 ]
Yさん>

マジっすか。かっちょいいっすね。
まだまだ日本男児も捨てたもんじゃないですね。
[ 2007/07/13 23:55 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


