--月--日(--)

 

07月11日(水)

球宴(救援)。 

今日は昨日も書いた通りオフ。
シーズン3回あるオフのうちの1回。
何をするでもなく超のーんびり過ごした。
換言すると、時間を贅沢に使った。
別の言い方すると、時間を無駄に過ごした。

昨日のホームランダービーが再放送されてたので、
それをうとうとしながら見て、
夕方からはオールスターを観戦。

イチローがMVP取りましたね。
ま、ランニングホームラン(inside park HR)はラッキーにしても、
3打数3安打はお見事。
アメリカンリーグが勝てばイチローがMVPだと読んでいただけに、
最後の9回はクローザーがボロボロで冷や冷や。
岡島出さんかい!
と思いながら見てましたが、なんとか逃げ切りました。

ま、そんなわけで明日から19連戦です。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


