--月--日(--)

 

07月11日(水)

コトバ。 

負けたー。
連勝は2でストップし、スイープも逃す。
やっぱ同じ相手に3連勝するって難しいのね。
負けたから試合後のビールは自粛した。
(試合後にクラビーが「ビール飲む?」って聞いてくる。)

打つほうも投げるほうも昨日はイマイチだったけど、
何よりの敗因はAndyがゲータレードの味を変えたことだな。

ところで、昨日は台湾人ピッチャーが先発。
調子があまりよくなく、途中降板。
ロッカールームに戻ったら足が痙攣し、急遽ATRでトリートメント。
そして、試合終盤ではドミニカ人のピッチャーが登板して、
大腿四頭筋の軽いstrainで降板。
これまたATRでトリートメント。

そんなこんなで、昨日は言語で苦労しましたわ。
もーテンヤワンヤ。
スペイン語、全然しゃべれなかったし。
まぁそれでも少しの単語は分かるのでなんとかなったが、
中国語なんてもっての他。
一応通訳がいるんだけど、あまり英語がうまくないコイツ。

今日はオフ。
インターン開始後3連戦でオフなんて恵まれてるが、
これから遠征を含む19連戦で次のオフは月末(30日)。
実はシーズン76試合で、たったの3回しかオフがないのだ。
酷だね。

というわけで今日はのんびり過ごそうかと思います。
足もないからどこにも行けないし。
論文もやらなきゃなんで、ちょうどいいか。

今日でやっとホストファミリーが決まるかも。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


