--月--日(--)

 

07月09日(月)

superstitious。 

2連勝!

俺がここに来てから負けなし!
(まだ2日目)
ゲンを担いでゲータレードを同じ味にしたのが効いたかな。

今日は試合前に子供たちへの野球教室がありました。
地域密着って感じがしていいね。
シングルAとはいえ、子供たちにとってはプロのグランドに入れること、
プロの選手と触れ合えることが嬉しくてたまらんことでしょう。

かくいう自分もここに居させてもらって感謝感謝なのですが。

今俺の送り迎えをしてくれてる選手が2試合連続のホームラン。
やっぱ俺はラッキーボーイ?
とか言って調子に乗ると明日負けそうだから謙虚にね。

そうそう、台湾人の通訳に聞いた話なんだけど、
日本球界の超大物が2週間ぐらい前ここに来てたらしい。
なんか極秘訪問っぽいので誰が何の用事で来てたかはここでは伏せますが。

そんなわけで、明日はスイープ(同カード3連戦3連勝)をかけて3戦目。
明日も勝ーつ!

ゲータレードは3戦連続同じ味でいいのだろうか?
ゲータレードはゲータレードじゃないの?
味かえられるの?
[ 2007/07/10 07:23 ] まいこ [ 編集 ]
まいこ>
ゲータレードは味のバラエティがたくさんあるのだ。
たぶん数十種類はあるんじゃないかな。
[ 2007/07/10 11:06 ] Yoshi [ 編集 ]
えええーーー
ええええええーーー
しらなかったよ
おいし?
[ 2007/07/10 18:25 ] まいこ [ 編集 ]
まいこ>
んー味によっては。今ちょうどレモンライム味が手元にある。
俺は好きな味。
ちなみに、日本人とアメリカ人の味の好みにより、同じゲータレードでも味とか濃さとか違うらしいよ。
[ 2007/07/10 22:39 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


