--月--日(--)

 

07月07日(土)

@Pasco, WA。 

着きました。
Dallas/Fort WorthとSaltlake Cityで乗り換えてようやく到着。
今日本にだって1回乗り換えで帰れるってのに。。。
まぁでもおかげで行った事なかったUtahにも行けたわけで。
そんでこれまた初のWashingtonに到着。

SaltlakeからここPasco(Tri-City)までの飛行機は過去最小。
Pascoの空港も最小。
横付けできなくて滑走路に降ろされたし。

今日は球団がホテルをとってくれました。
球場からすぐのところ。
選手の一人とシェアって言われたけど、まだ来てない。
ってか来なくていいんですけど。

Lubbockよりも田舎な感じが否めないのと、
足がないのでちょいと憂鬱なんですが、
まー、なんとかなるでしょう。

明日から泊まるとこがどうなるか分かりませんが、
とりあえずここで2ヶ月弱、頑張ります。

明日は早速ホームゲーム。

Play Ball!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


