--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月06日(金)

出陣。 

タイミング悪い時期に2度訪ねて来たケニーが昨晩カンザスに発った。
今日の練習が7時半からと分かったのが昨日の16時。
即5日に出るプランを変更してその3時間後の19時に出て行った。
なんてやつだ。相変わらずフットワークは軽いようだ。

ケニーがいる間、彼のリクエストに答えて献体を使って解剖のreview。
ケニーに教える形になったが、意外と覚えてる自分にちょっと驚きながらも、
なんだかんだで抜けてるところは多い。
復習は欠かしちゃいけませんな。
かなりLubbockを馬鹿にされたけどそれは事実だから仕方なし。
でも最後の充電器でかなり名誉挽回したはず?

ところで、彼のインターン先との電話とほぼ同時期に俺もインターン先と電話。
そしたら、、、、
「ホームステイ先がいっぱいになっちゃって今泊まるとこなくなっちゃった」
とか言って。。。
おーい、、、俺、明日の朝にはそっち行くんですけどー。
どうなるんだろ俺。
テント持参しようかな。
ま、行き当たりばったりだな。

そんなわけで明日からインターンに行ってきます。
チームの合流は明後日(土曜日)からだけど。
遠征などで行く町、州は以下の通り。

Boise, Idaho州
Spokane, Washington州
Yakima, Washington州
Eugene, Oregon州
Everett, Washington州
Keizer, Oregon州

カナダのバンクーバーのチームも同じリーグなんだけど、
そこへの遠征はもう終わっちゃいました。
行きたかったな。

該当地、または周辺にいらっしゃる方いませんかね?

今日はそのインターンに備えて買い物行ってきました。
カーキ3着、ポロシャツ2着、そして靴1足。
ランニングシューズ(仕事靴?)はこれまでの日米のインターンでいただいていたので、
買ったのは久しぶり。

ちょっといろいろあってインターンにも気分が乗らないこともあったけど、
楽しみになってきた。
野球漬けの50日間。
行ってきます。

帰ってくるのは8月25日。
向こうで更新できるようであればしていきまーす。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


