--月--日(--)

 

07月04日(水)

終わった。 

夏学期しゅーーーーーーーーーりょーーーーーーーーー。

試験と提出物全部終わりました。
いやーそれにしても昨日の筆記試験の準備不足も去ることながら、
今日の実技試験は昨日全く勉強せず、で、今日の朝やろうと思ったら、
今日の昼までの提出物があることを思い出し、、、、
ま、そんなわけで期末試験は過ぎて行ったとさ。

明日は独立記念日。
町のどこかで花火が上がるそうな。
花火買ってやろうかね。
ちなみに同日は母親の誕生日でもあります。
厚木基地が近いうちの実家は、独立記念日に上がる花火を
家の2階から見ることができます。
特等席でずいぶんと贅沢な時間を過ごしてる気分になります。
毎年、雨になることが多いんですけどね。

そんなこんなで、引き続き昼夜場所問わず寝まくりのケニーと過ごしてます。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


