--月--日(--)

 

07月02日(月)

入れ替わり。 

朝太陽が顔を出す前に行ってきましたよ見送りに。
案の定?涙は流さず。
セキュリティのチェックのゲートを越えるまで見送って手を振ってバイバイ。
切ない切ない。

本当にいろいろありがとう。
これからも遠くから応援してるからね。

で、一旦家に戻って寝たら今度はケニーの到着。
こやつ、月曜に来たときもそうだが、タイミングがタイミングだ。
今後数日滞在するらしい。
まぁ、友人と別れた寂しさを紛らわす分にはいいのだが、
なにしろ明日は期末試験だ。
そして明後日は実技試験。

この夏はちょっといろいろあってもがき苦しんだ。
ま、でもテストごときでうろたえる俺ではない。



はず。


そんなわけで、それなりに頑張ります。
  Friends  CM-(3) PAGETOP
こういう甘酸っぱい感じの日々もいいねぇ。
とくに、体育会系の男性のこういうシーンは。
[ 2007/07/02 00:35 ] Y in AZ [ 編集 ]
寂しさを紛らわすには俺ぐらいでちょうど良くないっすか??笑
[ 2007/07/02 11:14 ] ケニー [ 編集 ]
Yさん>
そうですね。甘酸っぱい、、、まさにそんな感じです。

ケニー>
魂が抜けてるからダメ。
[ 2007/07/03 11:39 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


