--月--日(--)

 

06月29日(金)

ため息。 

世の中、自分の思い通りになることとならないこと、どっちが多いのかな?
自分だけではどうしようもないことも多いね。
そういうのを受け入れて、乗り越えて、人間は強くなるんでしょう。

さて、今日で夏学期の授業が終了。
残すは月、火の期末テストと火曜日までの提出物のみ。
2年目は夏は半分で一気に終わらせる感じです。

というわけで7月6日からワシントン州のPascoという町にある、
Tri-City Dust DevilsというColorado Rockies傘下のSingle Aのチームで、インターンをしてきます。
前に少し書いたように紆余曲折あったので100%ポジティブではないんですが、
せっかくなので楽しんで勉強してこようかと思います。

今週の日曜、一人の友人がここを去ります。
彼女はここで一番の親友。
お互いに相談相手であり、一緒に笑うときは笑い、悩むときは悩み、話すことも一番多かった。
特にこの1ヶ月は。
彼女がいなくなったら寂しくなるなぁ。。。
ま、これも冒頭に書いたことに当てはまるのかな。

明日は大学院の1、2年生が一緒になってピクニック的なイベントです。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


