--月--日(--)

 

06月22日(金)

ものとーん。 

いざ更新頻度を上げてみようと思っても、
実は今の生活、現場に出ることがないせいか、
実に単調なのである。

今まで現場での経験が机上の知識を上回ってきたから、
あまり慣れないね、今の生活は。

ま、現場が入ってくれば入ってきたで、
あー忙しーってことにもなるんだろうけど。

無いものねだりってこういうこと?

明日はテストらしいが、実は大したことない。
その後、またテニスするらしい。

ここ最近クラスメートがテニスにハマりだしてるのだ。
週2、3のペースでやってるぞ。
とは言ってもみんな素人なので、
ちょっとこちらのモチベーションとしては「・・・」なわけなのだが、
ま、楽しめればそれでよし。

でもこの前クラスメートの一人が上手いことが発覚。
久々に普通に打ち合えたぞ。
いい練習相手になりそうだ。

今日、日本から手紙と共にCDが2枚届いた。
川嶋あい&I WISHのアルバム。
彼女の歌う歌は、人の感情を何の細工もせず歌にした感じでいい。
声もいいね。歌と合ってる気がする。
あとは、彼女の歌手としての頑張りも好感。
それにしても手紙というのは不思議な力を持つね。




昨日はツーナッシングと思っていたのが
今日はツーツーって感じ。
そんなもんなのかもね。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


