--月--日(--)

 

06月21日(木)

敗北。 

ソフトボール、負けた。。。
今日はチーム全体が機能してなくて、俺だけのせいじゃないけど、
俺がしっかりしてれば勝てただけに、責任を感じる。
やっぱ負けるのは悔しいね。

ちなみに、うちのチーム、昨秋から3シーズン連続でプレーオフに行ってるのに、
まだ一度もプレーオフで勝ってません。
(ニューヨークの某強豪MLBチームみたいだね)

あー悔しい。

ま、切り替えて次のシーズン&フラッグフットボールに備えましょう。

月曜のテスト、思ったよりできてました。
それにしても低い平均点・・・。
延期になってextraのタイムをもらえたというのに、、、。
ま、他人はどうでもいいんですけど。

今週もテスト。

あ、今週末に東方より客人を迎えます。
献体を使って解剖を再勉強したいんだとか。
俺が覚えてるかどうか・・・。
頑張ります。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


