--月--日(--)

 

06月19日(火)

郷に従え。 

さて、だいぶ更新頻度の落ちてたこのブログですが、
“とある理由”により、更新頻度を前のように上げたいと思います。

今日は朝イチで金曜延期になったテスト。
教授の言い訳は・・・日本の小学生ならもっとまともな言い訳を考え付くね。

出来?分かりません。
あの人のテストは嫌いです。

テストの後授業で、午後は久々に出かけてきました。
モールでちょっとお買い物。
お目当てのもの、見つからず。

その後、友達に教えてもらったカフェへ。
ワイヤレスが使えて雰囲気もいい感じ。
Black BerryのItalian Sodaとかいうのをオーダー。
なかなか美味かったです。

ま、そんな感じで、田舎なりの過ごし方。
モールは渋谷、原宿です(笑)。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
おぉー。カフェ行くようになったんだね!! じわじわと色気(?)出して来たねー。
[ 2007/06/19 05:17 ] Y in AZ [ 編集 ]
Yさん>
色気というか、まぁネットが使えるからということで、、、。(今家でネットが使えないんです)
僕にはまだまだ色気の‘い’の字もないと思います。
[ 2007/06/20 20:26 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


