--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月18日(月)

駆け足で。 

またまたご無沙汰です。

なんだかんだで時はどんどん過ぎていくようです。

さて、ソフトボール。
先週ダブルヘッダーで2勝して予選1位で決勝トーナメントへ。
でも2試合目は一時は6点差開いた試合で、
最後7回裏1点ビハインドからの逆転サヨナラで辛うじて勝った。

個人的に、ピッチングでもバッティングでも課題が残った試合。
負けてたら完全に俺のせいだったな。
打たれたのは全部高めだったし。
(下投げの山なりボールだけとはいえ、コントロールは重要なのだ)
打つほうではその日1度しかアウトにならなかったものの、
その1度のアウトが1点リードで迎えた6回裏二死満塁。
ダメ押し点が欲しい場面。
なのに、なぜか大振りしてフェンス際で失速してレフトフライ。
チームバッティングを完全に無視した自分を責めた。
後悔先に立たず。
ホント、勝ったからいいものの、負けてたらA級戦犯だったな。

1試合目は7イニング通してのボールが8球のみという、
超超経済的ピッチングだったんですけどね。

ともあれ、水曜に決勝トーナメントです。
うちは予選1位なのでシードで準決勝、決勝のみ。
クラスメートもみんな必死だわ。
頑張らねば。

さてさて、金曜日にテストだったはずなんですが、
教授の都合により延期。
ありえん。
まーじでありえん。
しかもその理由=時間がなかった。
さらにありえん。
こっちは睡眠時間削ってんですけど。

怒り収まらず、本人、ディレクター、
さらにはDean(学部長)に苦情をshootしてやろうと思ったが、
話す人に話したらなんか落ち着いちゃった。
単純だね俺。

というわけで明日(月曜)がテストです。

週末は金、土って昼から飲んでた。
金はただ単に天気がいいからとクラスメートに誘われ、
プールサイドで昼からビール、ビール、そしてビール。
真っ赤に日焼けしてヒリヒリ痛い。
今も痛い。寝れん。

で、夜6時から車で1時間半のところへ釣りへ。
2、3時間粘るも、釣れず。
仕方がないので近くで大物を釣った人に魚を借りて写真撮る。
スイカも食べて久々のアウトドア。
あ、もちろんビール片手にね。

土はクラスメートの誕生日が近いということで、
みんなでBBQやって、料理、デザート作って誕生日パーティー。
作りながらみんなでビール。
その後はもちろんプールでビール。
日が陰り部屋に戻ってウイスキー。(その時点でまだ4時半)
テレビで映画ロッキーがやっててみんなで鑑賞withウイスキー。
それ見てクラスメート、即効で一番新しいRocky the finalをレンタル。
それも鑑賞withウイスキー。
その後はTabooというボードゲームで盛り上がり(withウイスキー)、
お開き。

IMG_1624_2.jpg


なんともまぁ楽しい週末でしたわ。
仲間に恵まれてるなと改めてみんなに感謝感謝。

さて、明日はテストだ。
スポンサーサイト
  Friends  CM-(3) PAGETOP
よしべこないだは力になれなくてすまん!

関係ないけど、blogをリニューアルしました。
良ければ相互リンク宜しくです★
[ 2007/06/18 08:50 ] tomita [ 編集 ]
やっぱりおデブちゃんはビキニにはならないんですね(笑)
[ 2007/06/18 16:58 ] Ryuta [ 編集 ]
tomita>
あれ、こんなところでビジネスですか?
と思ったら私的なブログ?だよね?
リンクしておきます。

Ryuta>
さすがに警察のお世話にはなれないからね。
[ 2007/06/18 20:02 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


