--月--日(--)

 

06月11日(月)

やれやれ。 

いかんいかん、帰国以降、サボり癖が。

前回、あんな宣言しておきながら、未だ軌道に乗らず。

いやーいろいろあるのよ俺も。

朝も昼も夜も考え事。

やることはいっぱいあるのにね。

唯一無心になれるひと時、それは先週から始まったソフトボール。
そう、また出てるわけですクラスメートと。

いつもピッチャーやってたやつが今回は出れないということで、
俺がショートからピッチャーに回された。
自分で言うのもあれですけど、
俺をショートから外すと内野の守備力は、、、。

チームメートからはDice-Kと呼ばれ、
ジャイロボールを試みるも、そんなの投げれるはずもなく、
それでも3塁を1度しか踏ませぬ、無四球1失点の完投勝利。

打つほうは相変わらず力みまくりでボールは飛ばず。
それでも1度もアウトにはならなかったからまぁいっか。

いい加減、やることやらなきゃいけないので、
髪も切ったことだし、
強引にギアを入れることにします。

ご無沙汰してます。やっぱりね、髪切ると色々といいよ。私も更に切ることにした。
あれからもう1年経つのねー。また語り合いたいものですわ。
[ 2007/06/11 03:03 ] Y in AZ [ 編集 ]
あたしも髪の毛きったーーー
[ 2007/06/17 18:25 ] まいこ [ 編集 ]
Yさん>
応答遅れてすいません。髪の毛切るとやっぱ気分変わりますね。僕は相変わらずのイガグリボウズですけど。
あれからもう1年ですね。早いもんです。またご指導ご鞭撻賜りたいものです。

まいこ>
バッサリ?
[ 2007/06/17 19:41 ] Yoshi [ 編集 ]
バサッ
ショート
[ 2007/06/19 18:25 ] まいこ [ 編集 ]
まいこ>
あら、そうなんだ。でも長くても短くても全く画が浮かばないんですけど。
[ 2007/06/20 20:31 ] Yoshi [ 編集 ]
今度 プリクラでも貼るよ
[ 2007/06/22 06:15 ] まいこ [ 編集 ]
まいこ>
あら、そうっすか。ついに本性というか姿を公開ね。楽しみにしてるわ。
[ 2007/06/23 09:20 ] Yoshi [ 編集 ]
本性か・・笑
あ、想像上でとめといたほうがいいかな??
[ 2007/06/24 04:02 ] まいこ [ 編集 ]
まいこ>
あ、いや、送っていいと思うよ。
[ 2007/06/24 19:27 ] Yoshi [ 編集 ]
なんてゆうか
ここにコメントのこし続けると
「最近のコメント」の欄が
やれやれやれやれやれやれやれやれ
となるから
それは とても おもしろいわけで。
[ 2007/06/27 02:51 ] まいこ [ 編集 ]
それは とても やれやれなわけで。
[ 2007/06/27 14:41 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


