--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月20日(月)

5→1。 

今朝授業に行く時、チャリがバリバリに凍ってました。おそらくスプリンクラーで水が早朝に撒かれたんだと思います。パーツというパーツにつららが垂れ下がり、パーツというパーツに氷のコーティングがされてました。極めつけはチェーンの鍵穴が凍ってて鍵刺せず。

ということで徒歩で行きました。授業間の移動もバスを使うほどでもなかったのでよかったです。

今日またWriting Centerに行ってきたのですが、予約の時間から20分も待たされたのでちょっとキレてやった。しかも毎回見る人が違うと言うことも違うわけで、ホントやりづらい。しかもAthletic Training関連のこと知らない人がほとんどってかみんなだし。やりづらい。

さて、今日の試合ですが、先発が6回まで投げて無安打10奪三振。その後のリリーフも無安打に抑えて迎えた9回、、、

二死から打たれました。

残念。

打つほうは昨日と同じく好き勝手やった感じでしたが、相手が弱かったのでどんどん点が入り、終わってみれば18安打で16-0。しかも後半はレギュラーを下げて控え組みをどしどし使ってました。こういう試合をやってくれると次の試合がとても心配になります。

とりあえず通算を6勝3敗にし、今週はMidlandへ遠征です。

さて、昨日ボスと話してたことなんですが、相手のトレーナーがビッグサイズだったことに端を発し、デブのトレーナーは嫌いだって言ってました。これは僕も同感です。あと(肥満や運動音痴により)運動できないトレーナー。リハやエクササイズのデモンストレーションをする必要があるのに何も出来ないってのはねぇ。

An athletic trainer must be athletic !!

って言ってました。I definitely agree with you.です。

ちなみに上記と関連してしまいますが、昨日寒かったので試合用のカーキのロングパンツを久々に履いたのですが、ややウエストがきつくなってました。年末年始に日本で増えたもんがまだ戻ってないようです。簡単に戻せると思ったんですけどね。というわけで少し本格的に身体をいじろうかと思います。

今日は昨日の5枚重ね着から一転、ポロシャツ一枚でした。しかも短パン。半そで焼け靴下焼け。20度ちょっとあったんじゃないっすかね。日替わりで20度の気温差。生命力が養えます。

明後日テストあるらしいですよ。
だるいですよ。
でも前回油断してしくったから今回はちゃんとやらなきゃなんですよ。
だるいですよ。


スポンサーサイト
寒い日が続いているようだね。インフルエンザにならないように★
こっちは徐々に花粉の季節。毎日くしゃみが・・・。
今年も嬬恋行こうとしたのに、日程が月~金。
これじゃぁ行けんよって感じ。ちょっと愚痴りました、ごめんなさい。
[ 2006/02/21 05:19 ] 杏 [ 編集 ]
昨日は半そでで過ごしたけどね。気まぐれみたいよここの気候は。
そっちは花粉の季節か。桜の季節でもあるね。
季節感があっていいじゃん。
嬬恋は平日に組まれたんだね。
ま、杏ちゃんの場合は合宿じゃなくても行けるじゃないっすか。
[ 2006/02/21 06:28 ] Shin [ 編集 ]
そうだね!!まぁ合宿じゃなくてもいけるか!!
今日から本格的に花粉が飛んでいて、くしゃみ鼻水が・・・この時期はつらいね!!
桜かぁ。そうだね~季節の移り変わりを感じる日本でした!
[ 2006/02/23 06:06 ] 杏 [ 編集 ]
俺は花粉症じゃないから残念ながら花粉症の人の辛さが分からないんだけどね。

あ~テニスして~なぁ。
[ 2006/02/23 10:16 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


