--月--日(--)

 

06月02日(土)

時の流れ。 

この時期、いろんな人のブログや日記を見てると、
渡米○周年的なものが多い。

かくいうわたくしも、アメリカに帰ってくる直前、
27日をもちまして2周年を迎えました。
(そーいえばそのちょっと前に歳も一つ取ったな。)

もうあの日から2年か。
やはり時間というのは後ろを見ると早いんですねぇ。

たった2年だけど、、、
程度はどうであれ成長はしたと思うし、英語も伸びたと思う。
知識も得たし経験も得た。
友達もたくさんできた。

でもまだまだ余地はある。ありまくる。
この調子で、出来ればそれ以上に、
学生最後の年になるであろうこの1年を過ごせればいいと思う。

家族、そして周りの人への感謝を忘れずに。



が、ここでいきなり試練が。
決まっていたインターンに変更が告げられた。
同じコロラドロッキーズ傘下のマイナーリーグではあるが、
ルーキーリーグからシングルAへ。

思いがけない告知。
兄貴の下でできるから他の球団蹴ってまでそこを選んだのに、、、。

まぁスーパーバイザーに関しては、
もちろん兄貴がよかったのだが、それはそこまで大きな問題ではなく、
その他に発生する問題が、、、。
いやー大変で面倒なことになったぞ。

今交渉中なんだけど、どういう方向に転ぶかは全く持って不明。



話変わって、夏学期が水曜から始まった。
と言ってもまだ大した内容には入ってないので、
こっちも全然本腰入らず。

昨日後輩と飯食って飲んだ。
話聞いてると1年前の自分と被って懐かしい。
ってかもう1年経ったのか。
ってことはあと1年しかないのか。
時間はあるようでないようだ。

その他いろいろあってなんだか頭の中がごっちゃごちゃ。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
無事に帰国出来てよかった!飛び立つ飛行機を見るとつらいので帰ってしまいました。今回の帰国で色々心の変化もあった様で。最後まで家族で応援しています。頑張れ紳介。
[ 2007/06/02 06:42 ] はは [ 編集 ]
ありがとう。
みんなの支えがあって今ここにいられることに感謝します。
頑張らないとね。
[ 2007/06/04 18:59 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


