--月--日(--)

 

06月01日(金)

楽しかった。 

すいません。
だいぶ更新が滞ってしまってました。
怒涛、充実、贅沢の日々はあっという間に過ぎ、
29日にアメリカに戻ってきました。

本当に充実した帰国となり、
ありえないほどの贅沢な時間を過ごしました。
親をはじめとして、自分の周りにいるすべての人へ感謝感謝です。

今回の帰国ではいろいろと気持ちに大きな変化もあり、
やっぱ人生何があるか分からないんだなぁと実感。
だからこそ面白いんだよね。

さてさて、日本にいる時間が楽しければ楽しいほど、
そのカウンターは激しいわけで、
今回もそれなりのメガトンパンチを受けてます。
重いパンチ。ボディーに入ると効きます。
痛ぇ痛ぇ。

帰国中の様子や旅行記などはまた後ほどアップできればいいなと思います。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


