--月--日(--)

 

05月15日(火)

極楽極楽。 

さてここまで日本生活を満喫しております。

10日、夕方に成田着。
帰って親が作ってくれた飯を食い、湯船に浸かる。
至福の一時。

11日、歯医者。
ごり押しでアメリカに帰るまでの2週間半での治療プラン。
なんとかできるっぽい。

12日、大学の同級と後輩とテニス。
久々の再会とテニスで頭を打ち軽い脳震盪。Grade I。
その後船橋でオール。朝帰り。

13日、神宮で両親とナイター観戦。ヤクルトvs阪神。
ビール片手に野球観戦。やっぱ野球は屋外に限る。
阪神の応援はすごい。気分のいい六甲颪に酔いしれる。

14日、大学のルーミーとドライブ。
御殿場アウトレット、箱根、そして俺の地元探索。
小田原でひつまぶし。本厚木でゲーセン、バッティングセンター。

_________今日からの予定。_______________

15日、六本木で大学時代のバイトの友達と再会。
沖縄料理を嗜む(予定)。

16日、歯医者、銀行、家の庭師仕事などhouse-keeping。

17日、飛行機で島根へ。祖母と十数年ぶりの再会。
島根泊。

18日、広島入り。宮島、厳島神社。
宮島泊。

19日、広島観光、呉?
友達と再会。
ここここでゆったり宿泊。

20日、広島カープデーゲーム観戦。
広島泊?かな。

21日、福岡入り。友達と再会。

22日、福岡観光?
夜行で福岡発。

23日、京都入り。
初の京都観光。
夜行で帰京。

24日以降はまた追ってアップします。

やっぱいいね生まれ育った国は。
  Daily life  CM-(3) PAGETOP
なんてハードなスケジュール!!
たまの帰国だもんね。エンジョイしてください☆
ちなみに、歯はひどくなければ2週間あれば楽勝で治療できるはず!!
しっかり治してまた旅立ってくださいな。
[ 2007/05/15 04:59 ] わかな [ 編集 ]
ず!ずごい!
飛びまくりね!
[ 2007/05/15 06:54 ] まいこ [ 編集 ]
わかな>
歯は今日で終わり☆来週あと一回行って歯の掃除するけど。
明日から旅だからまた帰ってきたら連絡するね。

まいこ>
飛びまくりでしょ。でも移動は陸だけどね。
[ 2007/05/16 05:18 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


