--月--日(--)

 

05月09日(水)

町は池。 

↓↓と書いておきながら、、、
乗るはずだった便が大雨のせいでキャンセル。
その後の便に変更で4時間も空いてしまったので更新。

町は大洪水ですわ。

IMG_1442.jpg


こいつは20cmほどあるはずの歩道がなくなった道路。
この町、排水のシステムというもんがなってません。
少し雨降っただけでこれだもんね。
参る参る。

つーか某米リカンエアラインのカウンターのお姉、、いや、おばちゃん、
表情なに一つ変えず、

『あ、あなたの便キャンセルになったわよ。だから次の便ね。7時40分。』

ちょっとは申し訳なさそうにできないの?
日本なら即苦情ってるぐらいの対応。
それにイラっときてる自分、まだアメリカ生活が浅いんでしょうか。

ダラスでの貴重な時間が減ったのがもったいない、、、。

では、また。


  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


