--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月02日(水)

ぼちぼち。 

どうもお久しぶりです。
日は空きましたがそこまでヤベーーっていう風にはなってません。
ペーパーは無事?終了。
結局大して枚数いかなかったな。
ま、それでも渡米以来一番大きいペーパーでしたが。
これでやっと自分の研究論文に移れるかな。
ペーパー終わって超気が楽になったわ。
もうセメスター終わったも同然。

そんな気持ちとは裏腹に明日から期末試験がスタート。
明日は実技で、金、月、火と筆記テスト。
すべて試験範囲は“習ったとこ全部”です。
正直言うと、僕はそっちの方が楽だと思ってます。
だってそれまでのテストで勉強してるし。
ま、おさらいって感じで、そこまで心配はしてません。

後はTake-home-examを明日終わらせて、
いろいろhousekeepingな事柄をやっちゃえばこっちのもんです。
・・・だと思います。
これでファイナルこけたら笑えないね。

明日の実技試験はぶっちゃけ気がのらん。
何勉強したらいいのか分からんし、
ぶっつけ本番でいいべ。的な流れ。
ま、なんとかなるでしょう。

ともかく、あと1週間で終わりじゃい。
そんでもって日本じゃい。


インターンはちょっと気持ちの変化が。
いろいろ考えてます。考えすぎです。
まぁ耕す畑は同じなのでその変化もさほど大きなことではないのですが。
相手のあることなので相変わらずスムーズには行かないけど、
早ければ明日か明後日中には決定になるのではないかと。
って、前々からずーーーーっとこんなこと書いてるね。
事は冷房のかかった部屋で氷が溶けるように進んでます。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


