--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月26日(木)

さいなん。 

さて、昨日書いた通りペーパーに勤しんでます。

が、、、

先ほど思いがけない出来事が、、、

メカニック的な問題で、、、というか俺の不注意なんだけど、
保存されずにウィンドウが閉じた。
それなりにいい感じで書き進めてたのに…。
つってもたったの2ページも進んでなかったけど。
Nobody knows how much time I need to write just for 2 pages...

仕切りなおしてなんとなく取り戻しました。(と思います。)
消えた部分で今回書き直せてないところがあるような気がしてならないんだけど。
ちきしょうめ。

あ、そーいえば今日朝寝坊したんです。
あーやべーって思いながら言い訳を考えてたんですよ。
車のタイヤがパンクしたとか、事故で渋滞&迂回とか。
そんなくだらないこと言わないで正直に寝坊って言った方がいいな。。。

って思ったその刹那。

車がパンクしてました。
いや、正確には2/3ぐらい空気が抜けてました。
えーーーーまじっすかぁぁぁ。。。

寝坊と重なって思ってもみない事態に小パニック。
どーすんの?タイヤ換えた方がいいわけ?でも道具あるわけ?
え?ガソリンスタンドでとりあえず空気入れてみたらって?
クラスメート呼ぶ?でもみんな授業だよ。
他の友達?朝8時じゃ気が引けるよねぇ。

なんて自問自答を繰り返し。。。

とりあえず1/3ぐらいは空気残ってるし、近くのガソリンスタンド行くことに。
で、最寄のスタンド、目と鼻の先なのに通学時間では行けず。
1分かからないところなのに10分はかかるだろう。
なので、2番目に近いガソスタ。
空気入れ故障中。F。
仕方がないのでちょっと離れたガソスタへ。
空気入れて無事登校。
とりあえず今のところ大丈夫のようです。
また時間が経つにつれて同じことになるのかもだけど。

スペアタイヤ、俺の車はトランクじゃなくて下に付いてるのね。
で、工具はどこ?って見当たらなかったんですが、
これまたトランクではなく後部座席の下に。
ロープレの隠しアイテムみたい。。。
攻略本なきゃみつからねーだろ。
だいたい、後部座席があぁやってフラットになること自体知らなかったし。
自分の車をもっと知りましょう。

って、こんなこと書いてる場合じゃないんだよね。
ペーパー進めないと。
ここからは意外とスイスイスイ~といきそうなんだけど。
たぶんいかないね。

昨日のテストは意外といい点で、満点に近い出来だった。
ちょっと自分でもびっくり。
でも、今日高校で評価任されたときは全然ダメだったよ。
まぁケースがケースだったってのもあるけど、
アプローチそのものが問題だったね。

昨日のことと関連するんだけど、
100~120の20の+αを得たところで、
40~60とか30~50の20が抜けてたら意味ないんだよね。
ってかそっちの20の方が重要だよね。
上に重ねる前にそこ埋めようよ。
そんなことをちょっと思った。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


