--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月25日(水)

せまる。 

高校の野球部、2週連続の劇的サヨナラ勝ちでプレーオフを決めました。
おかげで実習期間が延びるんですけど、まぁいいでしょう。

さて、今日はテストでした。
下肢の評価。
ケーススタディ盛りだくさんのテストで、
C教授にしてはなかなかいいテストだったと思う。
大先輩のトレーナー@TXさんが言ってたんだよね。
評価の授業は大事にしろって。
それがいいATかどうかの別れ目になるって。
だから朝4時起きで詰め込んでみたけど、(当日に詰め込む時点でダメなんだけど)
どーだろーね。
それなりに出来たとは思うんだけどな。
でも彼特有の選択問題は何問かミスった気もしないではない。

ところで、採点が厳しいとされるS教授の先週のテストが返ってきて、
エッセイ問題は前回に引き続き満点でした。
選択で数問ミスったけど。

どこかのお嬢様が言ってたな。
「勉強不足だと思う時点で自分の負け」だって。
なるほどと思ったよ。
その通りだな。
周りがみんなBOC(国家試験)受けてて、自分もあと1年かと思うとちょっと焦る。
国家試験に対して焦るというよりはあと1年で一人立ちってのがちょっとビビるね。
来年の今になってビビらないようにあと1年しっかりやろ。

基本を固めるのだ。

気がつけば帰国まであと2週間らしい。
換言すると今学期終了まであと2週間。
テストは4つ。
リサーチペーパーの締め切りも来週に迫った。
Take home examもあるぞ。
というわけで当初の予定ではもう書き終わってる予定のリサーチペーパーを
金曜日までに仕上げる予定。
そしてTake home examを週末に。
もちろんテスト勉強と平行して。
あ、ディベートもあるぞ。
あ、その他もろもろ提出物もあることを思い出した。

むぅ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


