--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月21日(土)

まぁそううまくは…。 

ソフトボール、負けました。
ランクが下の相手に負けました。
審判は野球を知らないようでした。

いやー悔しいね。
イチローがWBCで韓国に2回負けてイケナイ言葉を吐いた気持ちも分かるぐらい悔しいわ。

実は3つもエラーしちゃいました。
一応内野の要になってるから、
“俺がエラーしちゃいけない”
って思ったのがいけなかったね。
そういう考え方はよくないって前読んだメンタルトレーニングの本に書いてあった。
でも俺のエラーがなければ勝てたかも。。。
タラレバ。。。

右の弁慶の泣き所にはぷっくりとタンコブが出来てます。

打つほうはというと、やっとホームランを打ちました。
といってもinside-park HR、いわゆるランニングホームランですけど。
2打席で1球しかストライク来なかったのよね。
そんでその唯一のストライクはファール。。。
四球を嫌って強引にアウトハイのボール球をライト線へ流し打ち。
そんでベース4つ踏みました。
それでも前述の通りエラー3つもしてたら帳消しだよね。

最終回、高校野球の最後みたいに出てないサブの代打のため、
3度目の打席はなく、僕はベンチに下がりました。
切ないですなぁ。

ま、しゃーない。
切り替えて学期の終盤、乗り切りましょ。
夏にしっかり練習して?秋に臨みます。

さて、その夏、下記の記事であぁ書きましたが、
昨日、某球団からインターンの内定もらいました。
でもあと何球団か待ってるところがあって、
その中で優先したいところがあるので、今はその返事待ち。
今夜か明日中にはくると思うんだけど。

しっかり練習、、いや、勉強と経験をするためにもそこに決まってほしいものです。

吉報を待て。



それにしても週末が訪れるサイクルが早い早い。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


