--月--日(--)

 

04月19日(木)

積もる話。 

昨日、局所的な雷&雨&雹&風&竜巻がこの街を襲いました。

クリニックに向かう途中、車を運転中に突然それが始まり、
前が何も見えない状態でバチバチでっかい雹が当たって車が壊れないか心配でしたわ。

で、雹が積もった。

え?もう一度?

雹が街に積もったんです。

雪みたいに積もりました。
びっくりですよホント。

あ、えっと、飛行機のチケットを確保。
スプリングブレーク中に会った旅行会社の人にいろいろよくしてもらって、
根気強く待って待って待って、、、
200ドル安の$833。
5月の帰国便ではかなり安いのではないかと。

というわけで日本着10日、日本発29日の予定で帰ります。
ちなみに8日の午前中にファイナル(期末試験)が終わって、
その日の夕方にダラス入り、某師匠の下で一泊お世話になり、
9日の朝ダラスを発ち、ロサンゼルス経由で日本に10日に着きます。
時差があるとはいえ、こう書くとなげー旅だな。
なんか予定がいろいろと入ってるけれども、ちゃんと歯を治さないとね。

前々からずーーーっと何度も書いてる気がするけど、
夏のインターンの予定が決まりそうで決まらない。
ホントあと一歩なのに…。
明日にでも決まりそうな感じではあるんだけど、
それは今までもずっとそんな感じなんですわな。
うーんもどかしい。
でもさっきメール初めて送った某MLB球団のヘッド、
めっちゃ返信早かった!
5分で返ってきたよ。
たまたまメールボックス開いてたとか、タイミングってのもあるんだろうけど、
天下のヘッドATさんがこんな学生相手にさすがやね。

ともあれ、帰国までには決まってくれるといいんだけど。

さて、明日はintramuralのソフトボール、プレーオフ。

11:00pm試合開始なり。

  Daily life  CM-(4) PAGETOP
来月帰国するんですか♪
日本ではどのような予定なんですか??
一度一緒にお酒でも飲んでアメリカでの話を聞けたら嬉しいです☆
[ 2007/04/19 17:17 ] しろう [ 編集 ]
しろう>
コメントどうも。ブログ見てくれてたのね。どうも。
日本では予定が結構詰まってるけど、J大にも顔出すからそのときにでも。
[ 2007/04/20 19:18 ] Yoshi [ 編集 ]
予定詰まってるんだね
日本に来ても忙しいのかー
実家でぼけ~っとできる時間もあるといいね!
[ 2007/04/21 20:17 ] まいこ [ 編集 ]
まいこ>
1年半ぶりの日本だからねぇ。
構ってくれる人がいるから俺は幸せ者です。
まいこは遊んでくれないケド、、、。。。イジイジ。。。
[ 2007/04/22 20:38 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


