--月--日(--)

 

04月16日(月)

timeless and priceless life。 

昨日本を読んでいて思ったこと。

『いつか時計とお金のいらない生活をしてみたい。』

可能かどうかは別として、そんな夢をちょっと抱きました。

前にも書いたけど、将来やりたいことはたんまりあるんで、
それをがーーーっと忙しくやってその後にそんな生活もありかななんて。

今は時計とお金と戦うそれとは全く逆の生活をしていますがね。
  Feeling  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


