--月--日(--)

 

04月15日(日)

はしご。 

土日恒例図書館篭り。
昼飯と晩飯持って部屋着のまま図書館の個室を自分の部屋に。
ペーパーの期限とテストが迫ってます。
最近家では寝るだけだなホント。

ところで、昨日は久々の外食。
しかも夕食を2件はしご(笑)。

一軒目、日本食屋へ。
焼肉が本日のスペシャルだということでそれに決定。
期待していたものとは違ったけど、このド田舎ではあれが精一杯だろう。
いろんな国の人と飯に行くといろんな文化が分かって面白いね。

で、二軒目。
クラスメートが今週誕生日を迎えたということでみんなで飯。
でも本人を含めて6人でしたけど(笑)。
焼肉食ったからこっちでは食べ物は注文せず、マンゴーマルガリータ。
うまかったぞ。
誕生日を迎えた彼が自腹だったのはやはりアメリカですね。

最近誰かと一緒にhang outすることが全然なかったんだけど、
たまにはいいもんだなって思った。
前にも同じこと書いた気がするけど、
英語でも日本語でも変わらん感じになってきた。
いろいろお互いに愚痴を吐いたり、
つまらんこと忘れて笑うことってあまりなかったからなぁ。
なので、ちょっと社交的でもいいかしらね。
まーでも外食は金がかかるからなぁ。。。
  Friends  CM-(8) PAGETOP
部屋着ってことは、シャツは、in!?!?!
[ 2007/04/15 14:38 ] おねえ@NE [ 編集 ]
シャツはイン!そしてハイライズ!!
基本ですよね。
[ 2007/04/15 15:24 ] ケニー [ 編集 ]
おねえ&ケニー>

当然です。
[ 2007/04/15 19:21 ] Yoshi [ 編集 ]
シャツはIN!!!! HRだよね、時代は。みんな、IN&HRはきちんと励行する様に。
[ 2007/04/15 22:19 ] tnukky [ 編集 ]
目の付けどころがやっぱり違いますね、うちら(笑)
[ 2007/04/16 22:23 ] おねえ@NE [ 編集 ]
tnukkyさん>
ですよね。流行りますよ。特にNBA D-leagueのオールスターATなんていうBig timeの方がやったらもっと流行りますよね。

おねえ@NE>
さすがだよ、みんな。
[ 2007/04/18 19:58 ] Yoshi [ 編集 ]
yoshiさん、HRなんですかー!?すごい~~かっこいい~★あたしもまねしちゃおうかしら♪
[ 2007/04/19 09:20 ] トレーナー@TX [ 編集 ]
トレーナー@TXさん>
ハードルの高い“フリ”はご遠慮くださいませ。
[ 2007/04/20 19:17 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


