--月--日(--)

 

04月08日(日)

あんびりーばぼー。 

まさかホントに起こるとは・・・。

IMG_1394.jpg


いや、正直言って信じてなかったんです。
だって一昨日まで気温は30度弱、半そで1枚で十分だったんだもん。
それに何より今は4月ですよ。

いやー参りました。
しかもさ、積雪量も1、2cmのレベルじゃなくて、
約10cmぐらい積もってました。

それでも決めたことは曲げてたまるかと、
図書館が開く10時に車で強行出動。
そして10時間半が経過して現在午後8時半。

IMG_1395.jpg


こんな感じになってます。
今セメの学期を通しての課題のリサーチペーパーを書いてます。
集めた文献も気がつけば50を数え、、、
本当は20、多くても30で十分なのに、、
知らないことがあるのが気に食わない性格が災いし、
知らなくて調べて知ったことが知らないことを生み、、、
ま、そんな感じで現在に至ります。

まだ文章にまとめる段階に至ってないんですがね。

残りあと1時間半で初の図書館居座り12時間を達成です。
F1のPole-to-Winでもやったかのような気分。
(そんな気分味わったことないのに)
一日24時間じゃ足らないって言う人の意味がちょっと分かった気がします。
  Daily life  CM-(3) PAGETOP
がりべんだね!あついね!
なんか景色がいちいち 
広々のびのびとしているように感じるよ。
楽しそう
[ 2007/04/11 01:28 ] まいこ [ 編集 ]
すげえ!図書館でがんばってたんやね!
その写真、追い込みが伝わってくるわ~~~。
うちも 焦りだけは 一人前にあるんやけどなーー、
カラダがついていかん。

雪の写真、ちょうだい?
私もとればよかったー題して「四月の雪」!!
[ 2007/04/12 19:34 ] Quu [ 編集 ]
まいこ>
がりべんにならなきゃいけないってこと自体ががりべんじゃないことを証明してるんだけどね(笑)。
景色は俺のアパートから撮ったもの。
建物が見えるうちはまだまだだよ(笑)。
ちょっと外れ行くと建物が景色からなくなるからね。

Quu>
いやー宗論以外では今のところ一番でかい課題でねぇ。
HSCの図書館は個室が使えるのでいつもそこで“過ごして”ます。
部屋着で、弁当持って、飲み物持って、、、第二の自宅(笑)。

写真はあげますよー。もっとちゃんとしたの撮ればよかったかな。
[ 2007/04/12 21:08 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


