--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月19日(日)

バトン。 

あまりバトンとか回ってこないんですが、久々にバトンを受け取りましたのでやってみようかと思います。でも久々のバトンがこれとはね。

Q1. あなたは何フェチ?

う~ん・・・脚かな。すらっと綺麗な脚。
あとは髪と手かな。

Q2. 好きな人を見てまずどこを見る?

ちょっと質問がおかしい気がするけど・・・。
どこだろ?
やっぱ顔なんじゃないの?
ってか見るポジションにもよると思うんだけど。
後ろから顔は見れないし。

Q3. 最近プッシュできる部位?

最近もなにも、プッシュできる部位なんてないです。

Q4. 異性の好きな部位?

これQ1と何が違うの?

Q5. フェチを感じる衣装?

え~なんでもいいよ別に。
特にこれってのはない。

Q6. バトンを回す人?

見た人受け取ってください。
そして受け取った旨を残してください。

スポンサーサイト
  Baton  CM-(2) PAGETOP
わざわざありがとうございました。
僕も意味不明な質問が多く困りました。問2、3、4なんて特に。
[ 2006/02/19 22:50 ] おの [ 編集 ]
ま、バトンのほとんどなんて意味不明ですけどね。
[ 2006/02/20 09:04 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


