--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月05日(木)

もうちょっと。 

ソフトボール予選最終戦。
勝ちました。
チームは7-0で5回コールド。
僕自身はといえば3打数3安打、数打点と復調したかに見えますが、
うち2本は根っこ。
ただ、1本は真芯を食ってホームランまであと2mのレフトオーバー。
ちょっと弾道が低すぎました。
あと数ミリ下を叩かなきゃですね。
ま、ともあれ、復調の兆しありです。

それより、今日のゲーム、5回を戦って試合時間は40分。
驚異的なペースでした。
ちなみに、ゆっくり下手投げのslow pitch softballですよ。
制限時間の55分で9回出来ちゃうんじゃないのペースでした。
もう一つ。
そのslow pitch softballで完封勝利。
普通ならありえません。
完封勝利投手はベン・ジョンソン。
(本名です)(クラスメートです)(薬は使ってません)いやー締まったいい試合でした。

出張で行ってる高校の野球とは大違いですわ。
この前なんか二死満塁で三振に倒れたかと思ったら、
振り逃げで4点入っちゃったもんね。

(一応過程を説明すると、
ワンバウンドのボールを空振りして三振、
キャッチャーがこぼして振り逃げ、一塁へ暴投、
ライトがホームへ暴投、カバーに入ったピッチャー、サードへ暴投、
三振でチェンジだと思ったレフト、そこにはおらず、打者走者生還。)

がんばれベアーズじゃねーんだからよぉ。

野球のネタばっかりもあれなんで、また料理ネタ。

IMG_1393.jpg


ポテトサラダを留学して初めて作ってみました。
なんとなくアメリカのでっかい胡瓜がネックで作らなかったんですけど、
無性に食べたくなって、ますぷろだくしょん。
旨かったです。

さてさて、学期の終わりが近づくにつれて忙しくなります。
テストも連続で来ます。
なのでペーパーは5月1日提出だけど今週末で仕上げたいところ。
できるかな?
今週末はペーパーの他にもいろいろあるんだなやることが。
あ、救急車にも乗らなきゃ。

さて、文献読も読も。
スポンサーサイト
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


